入園案内

募集要項

令和6年度 募集要項

募集人員 3年保育70名、2年保育若干名、1年保育若干名
願書受付
面接
入園手続き
11月1日(水) 9時~
面接時間については願書受付時にお伝え致します。
面接の終わった方は事務所にて入園料を納入して手続きをとってください。
受付料:5,000円
募集要項
願書配布
10月15日から
園内見学 随時行っております。(電話又はメールにて予約の後お越し下さい。)

経費

経費

1.入園時納入金(令和5年度)
入園料
3・4歳児 85,000円 / 5歳児(1年保育) 60,000円

●保育用品、園服、帽子(冬用)等は後日販売致します。
尚、用品・園服等は価格未定の品もあるため時価となりますのでご了承ください。

2.毎月の経費(令和5年度)
◎保育料 無償化
◎バス維持協力費(バス利用者) 4,000円(月額)

●その他、遠足費等は必要に応じ納入していただきます。

※一旦納入した経費は原則としてお返しできません。
但し、転勤・転居等のおそれのある方は受付時に申し出てください。
決定時には、転勤証明書または新住所等をご持参下さい。
入園式前でしたら入園料はお返しします。

お問い合わせ

お問い合わせ

幼稚園見学を希望の方は、電話又はメールにて予約の後お越し下さい。

電話 : 042-576-3745 または メールフォームにてお問い合わせください。

年少・年中・年長クラス募集中

年少・年中・年長クラス募集中!!
見学も随時受付中です。遊びに来て下さい。

はじめての幼稚園生活、年少組さんは補助の先生を入れて2名で保育して行きます。
園での生活を通して、集団社会の中での過ごし方を知り、各学年で段階を踏んで活動し小学校入学へ繋げて行きたいと考えています。

入園案内

入園案内

ページトップへ